今日は店長についてお話させていただきます( *´艸`)
当店の店長は真面目・慎重・丁寧な性格でこだわりも強い一面もあります。
1つ1つの品物と向き合い、しっかり査定させていただいております!
その性格ゆえに私生活でもこだわりを発揮してしまうことがあるのです。
例えばバナナ選び!毎朝バナナを食べる習慣のある店長のバナナは慎重に選び抜かれた逸品です。笑
一番のポイントは色合いです。あまり熟した房を選ぶと、最後に食べるものが熟しすぎてしまうので、程よく房の上の部分が青いバナナを選びます。
あとは、大きさです。一房に4本ついているものがベストだそうです。メーカーも色々ありますが、やはりいいものは味も違うそうで、ご近所のスーパーで一番いいものは甘味が二段階でくるそうです。
お越しいただいた時は是非バナナの話をしてあげてください(^^)ただ、話が止まらなくなるので要注意です(;・∀・)